アメリカの自動車最大手ゼネラルモータースの高級車ブランド「キャデラック」のiPhoneケース・カバーの紹介になります。
キャデラックファン・ユーザーの皆さん必見です!
大統領専用車両としても使われているアメリカを象徴するブランド キャデラック
アメリカの歴代大統領から各国の王族、スーパースターやスター選手などなど多くの超が付くセレブに愛用された事により高級車としてのブランドが定着したのがキャデラックです。
ロールスロイスやメルセデスベンツといった世界的にも高級車として名を馳せているブランドと肩を並べるアメリカの高級車ブランドとして歴史を積み重ねています。
最近ではアメリカ国内以外ではリンカーン同様に劣勢です。 70年代をピークにアメリカの自動車大手が迷走を始めたのと時を同じくして、ブランド力が失われたのが原因でしょう。
世界的に見るとメルセデスベンツやロールスロイスに大きく水をあけられた感があります。
今となっては何かと話題が尽きない現アメリカ大統領のトランプさんと共に映る専用車両が唯一注目になるぐらいでしょうか?
日本ではあまり見る事が出来ない自動車ブランドの1つでしょう。
今回はそんなアメリカを代表する高級車ブランドの1つキャデラックのiPhoneケース・カバーの紹介になります。
キャデラックのエンブレムが光る高級感たっぷりの存在感がある商品となっています。
キャデラックファンの方だけでなく、他人と違うものや高級感を演出したいアイフォンユーザーの方にもオススメの商品になります。
楽天で販売している「キャデラック」のiPhoneケース・カバー
【 キャデラック 純正 クーポン対象 】 スマホ カバー アイフォン6 クラシック ロゴデザイン ブラック iPhone6 アイフォン ケース アイホン Jacket Cadillac
◇iphone5ケース キャデラックマークスワロフスキー施工料:カラーバジョン

地上最強の自動車ビーストはキャデラック製
今年トランプ大統領が来日した時も乗っていたので記憶に残っている方も多いかもしれませんが、その時に乗っていた車両が大統領専用車両のビーストと呼ばれる車両です。
狙われる危険がとても高い重要人物が乗る車両ですので、多少の事なら何があっても走り続けられるように作られています。
防弾ガラスなのは当然なことで、その対策は車両全てに施されています。
ドアはもちろんの事床下からの攻撃もありうるという事で、フロアにまで対策はおよんでいます。防弾・対爆仕様と今とれる対策は仕込んであるそうで、これが地上最強の自動車と呼ばれる所以です。
攻撃力が高いのではなく耐えられる方の最強なのでお間違いなく。
さてここまでかというほどの対策をした事で、車重は驚きの8トンにもなるそうです。 リムジンとは言えこの数字はいかにすごいかは想像しやすいところでしょう。
だいたい乗用車の重い車で2トンぐらいですから、ざっと4倍・・・・。 その重さと長さのせいでフロアを擦ってしまい立ち往生した過去もあるのだそうです。
これぐらいしないと心配なんでしょうから、日本て平和なんだなと改めて思います。 最近では犯罪が増えていますが、それでも日本は平和なんだと感じます。
さてこうした大統領専用の乗り物ですが、大統領が乗ると「~ワン」となるのは知っていますか?
ジェット機ならばエアフォースワン。
海軍機ならばマリンワン。
そしてこのビーストはキャデラックワンなんだそうです。
コメント